カテゴリー
キャンペーン

相見積もりキャンペーンのお知らせ

  • ・自宅のリフォームを考えているけどどこに依頼すればいいかわからない
  • ・他社で見積をとってみたけどもうちょっと比較してみたい
  • ・すぐに契約すると安くすると急かされてその場で契約してしまった、金額が心配なので相談に乗ってほしい

そんな方に朗報です!

”3か月以内の日付”で尚且つ100万円以上の工事のお見積書をお持ちいただき、現地調査・お見積りのご依頼をいただきましたら
漏れなく1,000円分のQuoカードをプレゼントいたします!

 

更に!
現地調査・お見積り後、当社に工事をご依頼いただけましたら更にオトク
塗装工事の後にご自宅のすべての窓を綺麗に拭き上げます

詳しくは当社ホームページのお問い合わせフォームや、フリーダイヤル0120-1152-39までお問合せください📞

※本キャンペーンはホームページから直接ご依頼いただいたお客様に限ります
カテゴリー
アンケート

お客様の声 更新しました

お客様よりアンケートのご回答がありました。
詳細はこちらからご覧ください(^o^)/

カテゴリー
キャンペーン

OB限定キャンペーン

  • 屋根の塗装はしたけど今度は外壁の劣化が気になる・・・🏡
  • 外が綺麗になったから中も綺麗にしたくなった
  • お風呂や水回りのリフォームをしたい🔧

等々、住まいのことでお悩みなら是非ご相談ください!

当社にお見積りをご依頼いただき、工事のご依頼をいただきましたら
5,000円分の商品券または工事代金から5,000円分のお値引きをプレゼント🎁いたします♪
※キャンペーンの対象になるのは300,000円(税別)以上の工事からとなります
※商品券は工事完了後のお渡しになります

 

ご紹介キャンペーンも同時開催中なので、お知り合いで工事を検討されている方が
いらっしゃいましたら是非トップテクサービスにご紹介ください!
ご紹介された方が契約し、工事が無事完工しましたら、ご紹介者様には
商品券をプレゼント・紹介を受けた方には通常よりお安く工事を承らせていただきます♪

カテゴリー
お知らせ

施工事例・お客様の声更新しました⛄

塗装の施工事例とお客様の声 更新しました😁

それぞれ以下からご確認ください。

塗装の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

カテゴリー
お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年は多くのお力添えいただき、誠にありがとうございました。
本年も更なるサービスの質の向上に対して社員一同努めて参ります。
皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なお、本年は1月9日(火)より営業を開始させていただきます

 

カテゴリー
お知らせ

施工事例・トップページ画像更新しました☃

塗装の施工事例とトップページ写真を更新いたしました!

施工事例の詳細はコチラからご覧ください

カテゴリー
トップテクの日常

年末のご挨拶

皆様メリークリスマス🎅

今年は昨年に引き続き週末にクリスマスイブが重なっていたのでご家庭でパーティーをしたという方も少なくないのではないでしょうか🍗🍰🍾

さて、本年も残すところあとわずかとなりました。
トップテクサービスでもお正月期間はお休みとさせていただきます。休業期間につきましては「年末年始休業期間のお知らせ」よりご確認くださいませ。

 

少し早めですがこちらのお知らせをもって年末のご挨拶とさせていただきます。
来年もトップテクサービスへの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー
お知らせ

年末年始休業期間のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の休業期間についてご案内です。

弊社は12月30日から1月8日までの期間、年末年始休業をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、休業期間中にお問合せフォームからいただいたお問合せにつきましては
休業明けの1月9日(火)より順次対応させていただきます。

緊急のご連絡につきましては、大変お手数ですが直接担当へご連絡いただくか
弊社フリーダイヤル(0120-1152-39)までお問合せください。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー
お知らせ

施工事例更新しました

しばらく更新できていませんでしたが、塗装の施工事例を一部更新いたしました😊

詳細はコチラからご覧ください

カテゴリー
お知らせ

11月の休業日のお知らせ

11月3日・23日は祝日のため弊社休業日とさせていただきます。
お休み中のお問合せフォーム・LINEメッセージへのご返信につきましては休み明けに順次対応させていただきます。

お急ぎの場合につきましては、大変お手数ですが担当へ直接ご連絡いただくか
フリーダイヤルにてご連絡くださいますようお願いいたします。
※状況により変更になる可能性がございます

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。